スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

個展のお知らせ
お待たせ(?)しました!
DMが手元にとどいたので、こちらでも宣伝させていただきます。



大納言初めての個展
発光する君

2012.03.20(tue)>>>04.01(sun)
at ONE PLUS 1 gallery HP→http://one-plus-1.net/
12:00 - 20:00 ※火曜休廊


f_omote

f_atena



おんなのこ展で第一位を頂戴してから1年と半年が経とうとしています。
この1年半の間に本当に色々なことがあって、色々な気持ちを抱きしめてここまできました。
すごくかいつまんだ言い方になってしまうけれど、写真によって引き寄せられたたくさんのご縁に
感謝したいと思います。
ありがとうございます。


右も左もわからないまま個展の準備を進めてきました。
泣いても笑っても来月です!
もう逃げられないのでがんばります(笑)

実際のDMもあちこちに設置していただけるようです。
みなさまどうぞお誘い合わせの上お越しくださいね。
よろしくお願いします!
夢かもしれない
8月8日をもちまして、参加していた「おんなのこ展 vol.3」が終了しました!
ご来場くださったみなさん、投票してくださったみなさん、ありがとうございました!
とっても楽しい11日間でした!


投票?そんなシステムあったの?なんて思われてる方、実はあったんです。
だまっててごめんなさい。 

この「おんなのこ展」ともう2つ、「オトコノコ展」、「童話の国展」にはお祭り的要素として観客投票が設けられていて、ギャラリーを訪れたお客さんに気に入った作品3つを選んでもらい、上位入賞者にはグループ展参加券を、1位入賞者には個展開催券が与えられるのです!なかなかスリリングな企画ですよね!
かくいう私はというと、色んな人の感想に触れてみたくて初めての出展に踏み切っただけでしたので、投票のことはあまり意識していなかったのです。ここに告知しなかったのも、出展したあとはお客さんとして楽しむつもりでいたからでしたし…。もちろん、私の作品に入れてもらえたならこんなに嬉しいことはありませんけども!(笑)



なんと

1位をいただいてしまいました!!


夢のようです!
ありがとうございます!
あれから一週間以上が経っていますが、いまだに自分の中で現実を消化できずにいます。
あんまり嬉しすぎても、人間って感情を受け入れられないんだと知りました…

そしてやっぱり、こんなに簡単に叶えられてしまっていいのかとか、そもそも本当に私でいいのかとか、個展なんて予定にないよ!(笑)とか、色々と思うことは尽きませんが、今はとにかく、作品を見に来てくださった方や感想をくださった方、投票してくださった方や受賞を自分のことのように喜んでくださった方へ、心から感謝の気持ちを持つことにとどめておこうと思います。
みなさん、本当にありがとうございました!


追記に展示作品と集合写真を載せました!よろしければどうぞ!
続きを読む >>
おんなのこ展に参加します!
えーと、お知らせがあります。


ONE PLUS 1 galleryさん主催の公募展『おんなのこ展 vol.3』への出展が決まりました


7/28〜8/8まで、大阪は中崎町のONE PLUS 1 galleryさんにて行われる展示会です。
URLはこちら→ONE PLUS 1 gallery


大納言にとって初の展示会参加です。処女航海ですね!(笑)
ずっと憧れていたONE PLUS 1 galleryさんへの出展が私の公募展デビューになるなんて、本当に夢のよう…反面、不安も大きいですが今の私に撮れるものを精一杯50×50cmのハレパネに表現できたらと思います。


今までは、好きな友人に好きな服を着せ、好きな場所で好きなように写真を撮るだけで本当に満たされていて、いわばこのサイトも記録用というか、内輪の友人に見てもらえればそれでいいという適当極まりないスタンスで写真というものに向き合ってきました。
それがいつの間にか、いろんな方との出会いを通じて、もっと成長したい、いろんな人に作品を見てもらいたいという新たな欲望に変わっていくのを感じ、自分でも驚くような勢いで参加フォームの送信ボタンを押していました。ときには勢いも重要です!

でもきっと、私に参加を踏み切らせたのは私だけではありません。
私の写真を見てくれる人、一緒に作品作りに携わってくれる人、時に厳しい言葉でやさしく指導してくれる人、いろんな人が私の背中を押してくれたように思います。あなたたちがいてくれたから、私は写真の楽しさを知ることができたのだと心からそう思います。
そんなみなさんに、この場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとう。

拙い作品になると思いますが、あまり期待はせず(笑)、ギャラリーまで足をお運びいただけたらと思います。
どうかよろしくお願いします。




おんなのこ展に先駆けて、現在「オトコノコ展 vol.5」が始まっています。
総勢50名による、赤ちゃんからご老人までのさまざまなオトコノコが壁一面に展示される様子は圧巻です。
一度見に行かせていただきましたが、こちらも力作ぞろいで更に緊張…
ぜひ合わせてどうぞ!

 





チョコレートジャンキー撮影のようす。うーん大惨事

ほやほやぼやき